//=time() ?>
やっぱアナログで下書きしておくと早く描けるなー 41分!?やばお
恒例の先輩の隣にラース君を置いて遊ぶ作業
出来た!!ラース君戦闘服バージョン
#新しいプロフィール画像おきたよー!おはよー!
#新しいプロフィール画像 愛しのマッディがまだ起きないので 一時的に俺です
あーーーー先輩好き(立ち絵出来たから見て癒される)
ほらほらこの絵!クラちゃんの機械部分を出したくて描いたからよく見ると腕からコードが出てるんだよー!
ラーちゃん
先輩💕