//=time() ?>
MoShow で制作 https://t.co/creO60mN8O え??まじで??これしか無いの??もっと描こ
までぃおの立ち絵別バージョン
残念無念でここまで
僕は主人公?。?
デッド描きたい
並べてみた
ご主人様の怖い感じ出てるといいなー
はっ!!表情差分作ること考えずに描いてしまった!!
チャップー殿と文字ないバージョンであります@gore_666CYAPOO
そんなわけで 一日遅れちゃいましたがハッピーバースデー🎂 僕マッディちゃんとチャップー様!!@gore_666CYAPOO