//=time() ?>
うわーんワンドロじゃ大して描けないよおお 仕事戻るん
たまには可愛い感じの絵も書くけど楽しいですはい
それでも君を愛しいとそう思えるんだ
せめっでぃすき
お絵描き楽し過ぎて結局お絵描きし始めてしまった
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 同じキャラだとは思えない方も貼っとくww
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 今こそやるべきだと思ったwww
ちびっでぃに癒されようの会
本編寄り
文字なしバージョン闇子ちゃんと一緒