//=time() ?>
までぃおのおまけ感がやばくなってきたwww
@gore_666CYAPOO ぜひマッディちゃんを描いていただきたい!!金髪の子です
なんかちびキャラ描いてたせいで立ち絵がwwww 右の感じで描きたいのにいいいい
ママ作り始めてしまったww多分使わないww ママそれにしてもちっせえ
ゴゴゴゴゴ
つよそうにみえるかな?
風邪ひいて具合悪いのに寝ずに作業してたらご主人様にお冠を食らうまでぃお← そんなわけで寝ますww
まてまてー
乗っけたかった←
ちびちび