//=time() ?>
顔描くと楽しいよなー
下塗りできた!
鏡から出てきてくれるデッドとお話ししてる感じの絵が描きたい
新しいのかきたくなってきたからそっち描こう
これの続きでも描くか
デッドバージョン
この1枚絵いいなー
桜吹雪の晩餐会
うえーここまでか
夜桜にした