//=time() ?>
また描き始めてしまった
ゲスト無しw
できた! ぽやTV24時
厚塗りのこの段々キャラクターが浮き彫りになって息をし始める感じが好きなんすよねー
ぽやテレビの絵に続き描く
#新しいプロフィール画像
星降る夜に何を思う
星降る夜に何を思う みたいな絵を描きたい
優しさの欠けらも無い痛みと恐怖のみで支配して貰えるのならどんなに楽なのだろう… 優しさは僕を苦しめて蝕んでいく… 自分の心がグチャグチャに壊されるような不安と共に僕の両目からは涙がとめどなく流れていく
描きながら尊死しそうになるやつwwww