//=time() ?>
使えるスチルはそのままに顔だけ修正していく感じでいいかもなー これとか顔と塗りの感じ修正すれば行けそう
マッディちゃんのアニメも大分前に作ったんだけどスチルからやり直しだからなーがんばろっ
タクヤ君のスチルちょっと修正した
これも5年前だーうおーwww そう!僕はやればアニメ塗りもできる子! でも塗りこみたくなって厚塗りになる現在www
ゲームのスチル用の絵も綺麗だしなー頑張れ俺
この絵とか5年前とは思えないうまさそしてアニメ塗りできてる件www
え?いきなり創作で引きこもるから交代しろって言われても…!? えっえっえっ? まあいいや、よろしくお願いしまーす
がじちゃん美人なので見て←
フレーム加工して遊ぶ人w
出来た!がじちゃん!