//=time() ?>
バランス悪い気がするけど色ぬればなんとかなるよね←
アイビスの何がいいって背景沢山あるところだよね! 遊び出した人←
こうして見るとマッディちゃんメスみあふれる体つきしてるよなー
クラちゃんの立ち絵はこれぐらいかな、あとはおいおい追加で
描くの早くなってきた気がする
肉が描けねえww
クラちゃん斜めから見ると鳥の羽っぽい髪型してるんですよね
#新しいプロフィール画像
服の差分作るのだるいっすねー
服の色が決まらぬツラミ