//=time() ?>
なかなかかわいい子が出来そうな予感
こんな感じで一束ずつパーツ分けしつつ清書してるけどもっと効率的な方法あるのかすらん? 皆どういうパーツ分けしてるんだろう? 全部清書してからパーツ分けしてるんかな?
頑張るぞぞいぞい
できたー!パーツ分けおわたー
やっと髪と顔のパーツ分け終わった! どんだけ時間かかるんだこれはあああ
後ろ髪ができると華やかになるねえ(まだいっぱい神残ってるけど)
そして適当に塗って
線が描くのがめちゃくちゃ苦手なのでこんな感じで適当にベタ塗りしてなぞりながら線を描いてるからめっちゃがたがただけどもう気にしない←
大変だけどなかなか楽しい
最初にキャンパスサイズ小さ目でラフ描いてキャンパスサイズ大きくしてパーツ分けと一緒に清書って感じなのかなーむむー?