//=time() ?>
むーパーツ分けしながら描くのって大変
効率のいい描き方とかあるのかな?
むむー
練習あるのみかー?
この子はライブ2Dと3Dも作りたい
これが元絵なのだなんて言うか手の辺りとか体型とか僕描くの下手だからその辺をaiで綺麗に修正できるならいいなーって思ったんだけどまだ難しいみたいねむむむ
オリジナル3Dモデル ジェミニーズ | maddydead https://t.co/daM9BYRIhx
#VRChat #VRoidStudio
トップ画変更いたしました~!いいお顔を見たって
#おはようVTuber
今日は早起きなマッディちゃんですー!
おはようなのだ🔆
今日はね〜依頼とね〜昨日作った衣装とかオリジナルモデルの販売準備したりサイト作る勉強したりするー!わー!
https://t.co/daM9BYRIhx
オリジナル3Dモデル ジェミニーズ 販売開始いたしました~✨
2体セットでお得になっております! ふたご座モチーフの男の子3Dアバターです! #VRChat始めました #vrchatavatar #VRChat