//=time() ?>
唇塗るの楽しいかもと気づいた人
影つけた!
えっっつ!!!
今日も推しが尊い
ふーんえっちじゃんっ
グリザイユ?のやり方思い出してきたかも!確かこんな感じで全部塗っちゃってからぬりぬりするんだよ確か
大人っぽいマッディちゃん描くー!
襟があるのとないので用意した!
#春の創作クラスタフォロー祭り #自創作に狂っている人間と繋がりたい できたから見てみてーなのー
ちょっとだけ縁取りしてみたんだけどこれだけでめっちゃパキッとしていい感じになるよね