//=time() ?>
はえーえっちじゃん
髪の毛塗るの楽しいっ(止め時が分からなくなってる人)
厚塗りのこのだんだん浮き出てくる感じが溜まらない
この時間帯なら進捗を頻繁にアップしても怒られない説w
えっちじゃなあい!?
気分乗ってきたからやっぱりこっちの表情で描くー
あーやっぱりこっちの表情の方が好きかもっ
←の絵柄もいいけど→こっちのいつものマッディちゃんも生き生きしてて可愛いよね迷うっ
しゅうちゅうりきが!!
小鼻にした