//=time() ?>
あ~~~めっちゃかわいいいいい僕の絵っぽいいいい////しゅきいいいい
うーやっぱりこれぐらいシンプルな服がマッディちゃんっぽくて好き
セーラーマッディちゃんもいいなー着せ替え出来るの楽しいよね
何着ても似合う気がしてきたww
マッディちゃんってナースさんっぽい服似合うよねええええ////
何その表情可愛い!
笑顔のマッディちゃん天使すぎる!!悪魔的可愛さ!!しゅき!!
このチラッと除く顔がああああああああしゅき!!!ああああ
くそかわかよぉおおおおおおおお/////あああああ~~~~~
息抜きにお絵描きしたいなーって思ったんだけど準備するのがめんどくさかったから僕が描いた絵みたいなマッディちゃん作ることにした