//=time() ?>
フルスクラッチとまでは行かないけど衣装一から作れるようになってきたかも
可愛いししゃもちゃん@virtualsisyamo から年賀状を頂きました! 嬉しい!パパ歓喜!
すき!
今年中に販売が間に合わなかった子たちが沢山いるので、年明けに販売準備するのでありますっ
ご依頼モデルの進捗です セットでのご依頼だったので並べて写真撮ってしまったっ///
衣装作る前に耳つけた姿が見たくてついっ
リボン作ってる
めっちゃいい感じじゃない??
進捗なのですっこれから袖部分を作っていきます~!
全体像はこんな感じです!