//=time() ?>
着る服シンプルなところも好き 派手なときはめっちゃ派手だけどww
マッディのディの部分も好きなんじゃあああっ えんじぇるっディ!
までぃおのこの絵がまでぃおっぽくて好きやねん
絵柄描きわけも一応出来ます https://t.co/XD5iQyT9CP
ポートフォリオ等 https://t.co/XD5iQyT9CP
は???(久しぶりに自分の絵見たらめっちゃ好きってなってる
マッディちゃんってなんでこんなに可愛いんですかねぇ!??(キレ気味
こうなって https://t.co/BaZCEcv96x
リボンはこんな感じでデザインしてみました✨
ポートフォリオの更新なのです✨