//=time() ?>
横からの雰囲気めっちゃ好き
今度も一からデザインのモデルさんなのです~! ちょっとにやけた感じのかっこいいデザインにできたらいいな~♪
恒例の写真撮影のコーナーです~✨ https://t.co/t605Yb2le3
おやすみマッディちゃん
納品後恒例の写真撮影のコーナーです! もうめちゃくちゃ可愛くて作っている最中何度もあ~~~/////って気持ちになりながら作っておりました← 沢山使ってもらえたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ https://t.co/UPJvArdTPO
うっ僕が一からキャラデザしているせいかマッディちゃんっぽさが強くなりすぎてしまったっ いやっ髪の毛の色を変更してマッディちゃんぽさを薄れさせるからっ うっ!!
可愛くお顔作れたと思う
中々に可愛く作れたと思う
我ながら天才的にお顔作るの上手くなった気がする
色付けたい