//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
幽香りん
おぱいの練習がしたかったので、ゆうかりんに犠牲になっt…
快く引き受けてもらいました(*´ω`)
線画時間外(1.5)塗りドロ
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負…でしたが
遅刻なうえ時間オーバーしたからタグ無しで
大ちゃんに何かを強要されるチルノちゃんです
(´・ω・`)
(だめだ…色々おかしい…)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヤマメ
・蜘蛛の糸は体内の〈ドロッ〉とした〈液体〉を〈まぜまぜ〉 して器官を通って硬化し出てくる(嘘は言ってない)
線画着色個別一時間(今の自分にはこれが限界です…)
(´・ω・`)
元嫁がダメになる直前まで描いてた3号のブラック添え(未完成)発見した
確か友人が『三号とかないわ』
とか真にフザケタことおぬかしになられたので
猫『はぁ?おぉ上等じゃごるぁ!むっきゅー!』←(三号派)
って描いたやつだったかとw
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
伊吹 萃香 描きまみた
こっちは丁寧(笑)
みょん上げた段階で実はほぼ線画が出来てました
(フライングして随分前にみょん終わって10時待ってて暇だったからというのが本音d)
1時間と35分
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
大妖精 (ダァーイ妖精)
大「チルノ、お前の遊びにつきあってやろう」
ち「大ちゃんがいつもと違う!?」
(元ネタわかるかな?
線画で手間取り大遅刻+オーバー
線画一時間+35塗 ごめんなさい