//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
古明地さとり 描きまみた
フライングしたのに20分オーバーです...申し訳ありませぬ
なのに線が雑..
(サードアイとかサードアイとか..技量ないのにメンドクサイポーズにするとか..あとサーd
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
稀神サグメ かきますた
ネタはまぁ分かるひとはhm・・
絵描くの久しぶりすぎて、クリスタすっかり使い方を忘れてわっちゃわっちゃしてたらこんな時間に・・・
30分本気で迷走してました(汗
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
多々良小傘+10分
ワンドロだということを途中からすっかり忘れてノロノロ線画を描いてて自分でびっくりしたw
誤魔化し塗り(?)で短縮
ごまかし方が何となく分かってきた気がする(多分気のせいw)