//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
妹紅
『おはようございます』
パワーを線画に!いいですとも!
で塗りが雑に・・
そして画像加工してたらPCが落ちた・・・でこんな時間になった・・
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
豊聡耳 神子
キングダOハーツ風にしたかった!!
が!腕がたりなかったww
(*´д`*)
そして猫さんは下レイヤーにクリッピングすることを覚えた!(今頃w)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
芳香 微グロ(?)注意
30分
『穴が開こうが腕が捥げようが』
最近暑くなってきて、納涼!といきたかったのですが
うーん・・・全く怖くない・・
凄くいまいち・・・
(´Д`;)
おはよう!!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
聖 白蓮
『アドベントターボBBA』 修正(よって+10分)
寝起き一発目に見ると顔に違和感!!
でかく感じたので修正!!修正ぃぃぃ!!
しっくりきた・・・かな???(寝ぼけ)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
聖 白蓮
『アドベントターボBBA!!』
下書き時間外(30分)です(*´д`*)
やっぱメカメカしたほうが(得意?なので)楽ですなぁ♪
・・ひじりんの方を時間により妥協(!?)・・・(;ω;)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
パチュリー+えーりんママ+こいし
[年中ムキュー]
こ「これもこれも!
え「はやくもってきなさい!///」
色調補正に手間取った・・(゚∀゚ ;)補正時間外です・・・
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
フラン
『小さな芽』
宣言どおりがっつり手を抜いた!(線画以外w)
ふははw
(ぶっちゃけ線画に時間とられて抜かざるをえなくなったw)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
橙
橙電鋸狂(チェンソーキョウ)
オーバードねこぱんち!!+10分
不明なおててが接続されました
おつむに深刻な障害が発生しています
直ちに使用を停止してください
眠気により妥協気味・・
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
雷鼓 20分 おっとスティック落としたぜ☆
今日は何も考えずに勢いだけで描いて弱点探そうと思ったら
弱点しかなかったでござるw
うーん・・勉強ちゃんとしてワンドロに臨むほうが良い気がしてきた・・・
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
正邪 皆様へ猫戦士に代わりメッセ
明日例大祭だってぇ?
精々派手にふざけて怪我してテンション駄々下がりで
そのままそこでくたばっと糞共!
※あまり無茶しないで楽しんで無事に帰ってきてね同志諸君!