//=time() ?>
燃え尽きるほど本能寺っ! 水着ノッブください #FGO #FateGO
ちまちま描き進めていたアンメアちゃんとのデート 去年も今年も石100個以上使ってるけど出ない…!!! #FateGO #FGO
着物イシュタルさまに一目ぼれして、少し意地わるそうに微笑まれたい そして隣から威圧されたい #FGO #FateGO
#私の絵柄で見たいFGOキャラいますか #FateGO ④玉藻の前 最終再臨美しすぎますね…
アストルフォとデオンの女装で狂わされたので落書き アニメ塗り練習
#私の絵柄で見たいFGOキャラいますか #FGO ③謎のヒロインXオルタ 第2再臨が好きだったりする スパッツ…
骨の髄までうちの物や… #FGO #FateGO
イシュタル様出てくれたので盛りました 描いたら出る! #FateGO #FGO
久しぶりにイシュタル様落書き 出て…出て…… #FGO #FateGO
久しぶりに男キャラ練習、スタミュより空閑 第5幕のあのシーンは惚れても仕方ない スタミュはいいぞ