//=time() ?>
KP集めしんどいので息抜き&リハビリとしてBBちゃん描きました #FGO #FateGO
わしじゃ! やっとノッブ描けた! #FateGO #FGO
幼女戦記最終回お疲れ様でした! 最後の宣戦布告好きです #youjosenki #幼女戦記
幼女戦記のターニャ・デグレチャフ描きました こういう表情描くのかなり久しぶりだから楽しかった
#私の絵柄で見たいFGOキャラいますか #FGO ①ケツァル・コアトルさん 表情が魅力的な可愛いお姉さん…
アーチャーと凛ちゃん描きました!この二人好き #Fate
息抜きに創作探索者のかんなちゃん落書き 某スマホゲー風に描いてみた! 久しぶりにグリザイユ画法挑戦してみたけど楽しい
今更だけど2017年の年賀絵は創作看板っ子で!
Coc創作キャラの紀乃ちゃん! あまり頭がよくないおねえさん
ニトクリス描きましたー! #FateGO #FGO