//=time() ?>
今年もお疲れ様サンタぬい… (クリスマスに遅れてごめん)
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ描きました!
イシュタル描きました!祈願 #FGO #FateGO
今更ながらハロウィン復刻ありがとうございました!エリちゃんワンドロするつもりだったけど、最近鈍ってたからか倍以上かかってしまった!アニメ塗り練習 #FateGO
創作描きました(CoC探索者)! INTとSIZが17ってところが笑いどころ
ナイチンゲールさん出てください!!! 祈願
CoCの創作探索者描いた!出目悪くて発狂しやすい医学生 女の子っぽいポーズしてるけど、残念ながら男だ
久しぶりに不知火描いた!手袋好き
#守沢千秋生誕祭2016 お誕生日おめでとうございます!この2枚がどうしても出ない…!!!!
2年前に創作したアルビノちゃん描いた! 過去にかいた設定図見ながら何てめんどくさいデザインしてんだと頭抱えた