//=time() ?>
@mikoto_a みことさん!お誕生日おめでとう御座います!みことさんにとって素敵な一年になりますように🙏
「私以外のセイバーぶっとばぁす!!」 ようやくFGO始めました!描いたからヒロインX出て
深海の神秘 ぷかぷか…♫
朔間兄弟
夜警守沢千秋落書き! やる気が続けば清書する
霞改二おめでとう!18駆の間でお祝いしてもらった後なのか色々付いてる
「レッドサンタ」守沢千秋のアイコンの修正前がカメラの位置が高すぎて千秋が飛び跳ねてるように見えて、あれはあれで好きだったなっていう気持ちで描いた絵
この前描いた流星隊のアニメ風イラストのメイキングです!深海くんのみですが全コマこの描き方です!最後に線画ペン設定載せてます!
メテオレンジャーの台詞部分をアニメ風に描きました!(4枚目は最後の台詞から)去年中に完成しなかったので描き納めかつ描き初めです! 流星隊のCD買おうな!
去年サンタ役を務めさせていただいたので今年も完璧です、窓からでも進入できます なんだかんだ姉妹達にプレゼント配る係を気に入った不知火