//=time() ?>
メテオレンジャーの忍の台詞! 流星隊全員描きたい
頭なでてあげたくなる感じの女子描くつもりだった 耳垂れたワンコっぽい子創作したかった
「ピンチなんてチャンスさ!」 「修行でござる!」 「筋トレでロックオン!」 「こうどうしだいです♪」 「はぁ…辛い…」 流星隊CD発売まで10日切りましたね!(イラスト間に合ってよかった)フル楽しみだ…
グラーフツェッペリンには雪景色似合いそう
聖夜祭の忍描きました! 流星隊は天使…
時報の嵐と萩風 ベスト制服の陽炎型の中だと1番でかいよな…萩風ちゃん(どこがとは言わない
鹿島ちゃん描きました! 可
お気に入りの霞
シャーペンとスマホで朝霜描いた! 1日遅れでお菓子ねだってきた
守沢ポリスは手錠付けたままでも闘えそうってことで描きました どうせなので☆4守沢千秋カード風に調整してみました