//=time() ?>
#はなてを付けるとかっこよくなる選手権 █ ◢ ███ ███◤ ██████ █ █ █ ◢█◤ ██ ◤██ ◢█◤ ◢ █ ◢█ █ ◢█◢█◥█◣ ◥█◣
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
ギュウギュウ 久々に真面目に描いてる
通話しながらラクガキしてた
酔いは大分覚めたけど お腹がパンパンでマジこれ
何も無かった…
たまには普通サイズの藍さま
スマキAC
唐船峡か 昔描いたけどいつか行ってそうめん流したい
#9月13日は八雲藍の日 なぜかスマキ