//=time() ?>
3年前か よくMSなんて高カロリーな絵描けたな
5年前に描いたクリスマスな色紙(描いたのは5月) ゆからん痴話喧嘩
しっぽぴっかーん💡
前配布したコピ本その2 冬コミはスマキでなにができるの? を紹介できたら…いいな
スマキ流行れ
#いいインコの日 ですって!🦜
◎あなたのサークル「キンクドてぃる」は、日曜日 西地区 “え” ブロック 11a に配置されました。 少ないですがグッズは過去の在庫かき集めて配布します。(ICステッカーとかアクスタスマキちぇんとか) 新刊は…表紙だけ出来てる…
バンダイやりやがったな
関係ないラクガキ描いててラフ一歩もすすんでない
リーンホースJr.は勢いとノリとスマキで漫画描いたくらい(未完結)好きだから 次回の配信で泣きそう