//=time() ?>
最小単位八雲 #消費MP1で描いた絵を晒す
たまらんさまの新らしいアクリルスタンドです たまら裸んさま作りました #エイプリルフール
オリキャラか ずいぶんと長い間お出ししていないな
お乳でさせてもらう時の乳間をクパァさせる表現が堪らなく好きなんです!
「ここに住みたきゃお使いぐらい行ってこいや。出来なきゃ焼き鳥ね」 #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい スマキとか色紙とかいろんな八雲描いてます
昔描いたやつ 最近勢いがないからネタものが弱い
#唐突に5年前のイラストを載せる見た人もやる 個人的スマキブーム
けもはずいぶん前から描いてた
毎年あげてるデロリン具