こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのプロフィール画像

こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのイラストまとめ


こばやしでございます。世界平和を願ってます。

当征(羽柴当麻総攻)。基本地雷なしですが私自身が地雷であり対人追撃迫撃砲なので閲覧注意、なんでも許せる方向けです。永遠の11歳(本当は13歳)。
 大変なご時世ですが皆様に素敵なことがたくさんありますように毎日お祈り申し上げております。
 車田・特撮・鎧伝
kirikaze.xxxxxxxx.jp

フォロー数:1029 フォロワー数:869

今日も一日お疲れ様。
頭撫で撫でしてくれる征士さんをどうぞ。

 やさいこおねえさまの頭撫でてくれる羽柴の返答絵ですが、皆様も頭なでてもらってくださいませ。

 毎日頑張っていて、本当に偉い。
 あなたの心の伊達征士はみんな知っててくれています。今日も偉いぞ、よくぞここまで生き延びた。 https://t.co/SLbL5fu4X6

5 15

おっとスマホの電池残量が一桁になりそうな勢いなんだぜ
買い換え時かにゃああん

0 1

バック・アロウ 19話までの全配信見終わった!
真面目に模写したら似すぎて面白くなくなった!!
困ったものである。背景は素材から。
  

軍師様の羽団扇がアニメイトで売り出される日も近いのだろうな!

それではおやすみなさいませ。もう月曜日じゃないですか。

0 6

相変わらずモヅキノヨが好きなりんりん。
ロウシンカイの本気の殺気を煙管でかわすりんりんである。  

0 6

色飛ばしてさらにパステルカラー
小さくてあたたかくて生きているだけでうれしい光輪ちゃんは天空ちゃんに対してだけ聖母 普段は狂犬の殺し屋で暗殺者の名をほしいままにしている大柄剣士

2 5

※FA娘※

光天ちゃんで
やさいこさんプロデュースのパステルトーンタッチ
絵柄は雑草さん風にしてみようかと思ったんだけど
途中であきらめた

 私は何処へ行こうとしているのか
 うん 仕事に行きたくないだけだよねわかってる

 ダイダイ見てから仕事いくもん

1 4

なお、おふたりがせいとうなので当社比受け当麻成分高めになっておる

2 8