//=time() ?>
おはよう羽柴
やさいこさんのペールトーンお題と
あおいさんの飲み物はビールお題を
無理やりつけて爽やかな羽柴だぜ!と思ったら学生が子供ビール飲んでいるような微妙な絵になってしまったけれどまあいっか
#センパラの日
#セイントパラダイス30周年
こちらは教皇服シオン様を描く前に大河先生のムウ様を反転模写して練習した一枚。
せっかくなので出しておきます。 https://t.co/Mjnd1UP01Y
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
アンソロで初めてのオールデジタル原稿に挑戦して内枠の概念を教えてもらったりコロナ禍の中刀ミュの配信見たりしていた2020年の5月 あとキス絵祭りしていたみたいです (ΦωΦ)フフフ…
こっそり当伸(伸当?)
今日もお疲れ様。僕が癒してあげようかね。
伸がちょっと上から甘えてくるのとか 可愛くないですかね 伸とか
青水 昨日イベントで水青推されたんですが、私羽柴総攻なんで青水ッス でも相変わらずどっちも攻めみたいなCPが好きなのでこんな感じです (´∀`*)ウフフ