こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのプロフィール画像

こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのイラストまとめ


こばやしでございます。世界平和を願ってます。

当征(羽柴当麻総攻)。基本地雷なしですが私自身が地雷であり対人追撃迫撃砲なので閲覧注意、なんでも許せる方向けです。永遠の11歳(本当は13歳)。
 大変なご時世ですが皆様に素敵なことがたくさんありますように毎日お祈り申し上げております。
 車田・特撮・鎧伝
kirikaze.xxxxxxxx.jp

フォロー数:1029 フォロワー数:869

おはよう羽柴
やさいこさんのペールトーンお題と
あおいさんの飲み物はビールお題を
無理やりつけて爽やかな羽柴だぜ!と思ったら学生が子供ビール飲んでいるような微妙な絵になってしまったけれどまあいっか

3 19

こっそり当伸でおやすみなさいませ
青水。
今週も本当によくがんばった。
偉いね!

4 10



こちらは教皇服シオン様を描く前に大河先生のムウ様を反転模写して練習した一枚。
せっかくなので出しておきます。 https://t.co/Mjnd1UP01Y

3 12

しごおわ…明日も出勤しないと終わらないや仕事!!!
なんとかがんがるー

22 88


アンソロで初めてのオールデジタル原稿に挑戦して内枠の概念を教えてもらったりコロナ禍の中刀ミュの配信見たりしていた2020年の5月 あとキス絵祭りしていたみたいです (ΦωΦ)フフフ…

3 12

こっそり当伸(伸当?)
今日もお疲れ様。僕が癒してあげようかね。

 伸がちょっと上から甘えてくるのとか 可愛くないですかね 伸とか

 青水 昨日イベントで水青推されたんですが、私羽柴総攻なんで青水ッス でも相変わらずどっちも攻めみたいなCPが好きなのでこんな感じです (´∀`*)ウフフ

2 9

ただいまー
一息ついたところで
昨日のお題のおむすびにぎにぎ征士さん。

0 13