こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのプロフィール画像

こばやしさんスパコミありがとうございました!さんのイラストまとめ


こばやしでございます。世界平和を願ってます。

当征(羽柴当麻総攻)。基本地雷なしですが私自身が地雷であり対人追撃迫撃砲なので閲覧注意、なんでも許せる方向けです。永遠の11歳(本当は13歳)。
 大変なご時世ですが皆様に素敵なことがたくさんありますように毎日お祈り申し上げております。
 車田・特撮・鎧伝
kirikaze.xxxxxxxx.jp

フォロー数:1029 フォロワー数:869

今日の忍極絵
某様が色姉推しだと聞いて描いた色姉様

3 8

米FA娘米

それでは戦って参ります

戦う 君のことを
戦わない奴らが 笑うだろう 
冷たい水のなかを 
震えながら昇っていけ

3 8

征士さんならいろいろあるぞ
探したら征遼・遼征見つけたわ

0 1

今日の忍者と極道絵。
そういえばあまり忍者くんを描いていなかったのだ
53話ね…うん…


4 11

私の絵のどこで私の絵ってわかりますか
ってタグがあるけど
そりゃわかるのかなあとか思ってみる

基本は色(彩度高め)
線画太い ベタ多用
サウスポー 目 
 細部はめんどくさくなってごまかしている

あと恐ろしいことに実家の母は私の絵をあてくるる
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

0 10

いってきます
黒のウレタンマスクだと人相悪くて道行く人たちが避ける伊達さん
あと遼も目が強すぎてマスクだと怖がられる

5 28

水滸の伸のスペック高い働き者のメイドさんと
天空の当麻のスペック高いけど働かないメイドさん

 

3 16

昨日は昭和漫画祭りで盛り上がった一日でございました
全部見ることかなわぬほどの量でございましたアルよ




元祖お色気チャイナキャラって春夏さんじゃないかと思うんだけどバーチャファイターファイターの春麗さんが先なのかなやはり?

0 2

今日の午前中はこんな感じではじまりました


 
 
パンクはわかるんだ、ポンクってなんだ
ポンクってなんなんだボニーちゃん…!!

1 14