//=time() ?>
ファンボのおでぇばこから 素敵なエルフナインちゃん、パチ屋、ご友人との絡み?いつも楽しくTwitter見てます! たなしさんの描いた戦国乙女のカシンちゃんが見たいです。気が向いたらぜひよろしくお願いします! ってことで描きますた
お捲り申しました!友達にあげたぶんも含めて!勝ちッ!
おはようございます、今日もリアタイできなそうなのでお出かけ前に買いました
そろそろ家を出るんだぁ、また競馬リアタイできんけど
眠いだぁ?まだ寝かせてだぁ?
@masatome01
@masatome01 がんばってくださいね、ボクはあした頑張ります
#今月描いた絵を晒そう 今月もあんま描けなかったなぁ・・・来月こそはちゃんとお絵描きしたいなぁ・・・・
#画力ビフォーアフター 1枚目 最古のエルフナインちゃん 2枚目 最近のエルフナインちゃん
これはパチンコ屋に入店し台選びを完了させ1万円札をサンドに投入した時のエルフナインちゃん