//=time() ?>
一体何者なんだこのちびっ子は・・・?
二人仲良くストレート3万円負けですっ!!!これが貢いでパチンコですッ!!!
今日は負けられません
#ド直球に言いますがパチンコ屋に行ってください
ファンボのおでぇばこから はじめまして。アイカツのファンアートをお見掛けして以来、twitterフォローさせて頂いてました。 よろしければ、「駅メモ」というソシャゲの「新百合ほこね」というキャラを描いて頂きたいです。 描くますた
今日はこれにしますッ!
今日はこうかな?
ファンボのお題箱から 半泣きのライスシャワーちゃんを書いてほしいです!シチュエーションはお任せで気が向きましたら。。。 描くますた
ファンボのおでぇばこから 良ければ化物語の神原駿河をお願いします 描くますた
ファンボのおでぇばこから パリピなキャロルがみたいです! 陽気な感じでお願いします。 描くますた