//=time() ?>
とりあえず作りました、ちゃんとしたFANBOX用のskebアカウントは申請中なのでまだ公開できませんがもし入ってくれてリクエストやってもいいよって方は今だけこっちのアカウントのskebにリクエスト投げといてくれれば優先的にやらせて頂きますのでなにとぞ・・・なにとぞ・・・
https://t.co/SfHrQyePIY
四万負けたのでよろしくお願いしまァッス!!!
頑張りまぁすっ!!!
パチンコ恐ろしすぎでぇっす!!!
もう本当にお金ないよオッ!!!
https://t.co/74A8b8W3y2