//=time() ?>
今日もパチンコ作りの前にすけぶやってるのでえらい
お昼休み中に今日もすけぶ描いてるからえらい
しらべぇかいたらその隣にきりちゃんも描かいとかないとね
次は頑張ってしらべぇ描いてる
今日も始業前にすけぶ描いてるからえらい
たのちい競バ、おちまいです!
今日はガチです
今日もすけぶかいてるからえらい
5レース買って4レース当てました、今日のたのちい競馬おちまい・・・
本日の予想です