//=time() ?>
今日の仕事終わったし次のすけぶのアタリも描いたので寝ます、おやすみなさぃzzz
今日もお昼休憩中にちゃんとスケブ描いてるんですよ、ハイ
チェックバック待ってる間ちゃんとスケブ描いてますよ、ハイ
たのちい競バおちまいですッ!!!
枠連18/36でプラス収支です、パチンコでRUSH取れるか取れないかです。 勝機を零すな、掴み取れ。
大勝利です!!!やはり海外競馬での勝率はつよつよです!!!
5万円使って!814回転回して!一度もッ!一度もぽひゅんしませんでしたァッ!ボクはッ!マイホをッ!卒業しまぁすっ!!!!帰りまぁすっ!!!!!!
こんなにも・・・こんなにもなんも起こらないノーマルモードはひさしぶりです・・・
阿波連さんっていうアニメ見始めたんだけどなにこのキャロルとエルフナインは・・・・しかもれんちゃん♂・・・・ほぉん・・・・・ほほぉん・・・・・
ちびっこミカちゃんだゾ