//=time() ?>
ジャグラーのおかげで軽傷ですみました・・・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@Asthil0930
これは超絶イケメンワイに壁ドンされているサンジェルマン◯
電池がもう1パーセントなので帰ろう・・・ここではケータイ充電できないんじゃぁ・・・
おかしいです、気づいたらもう10000円がありません
今日はコレでいきます、勝ちまぁすッ!
今日は待ちに待ったシンフォギアライブ!会場で大いに盛り上がりましょう!
ファン感謝デー2日目です
ハッピーミークがパワーアップしたと聞いて