//=time() ?>
実は毎回毎回絵描くとき仕上げをアフターエフェクトでやるんでホントはこんな感じで動いてるんですよ、ちょうどいい一枚を切り取って静止画にしてるんです、ハイ
よく見ておけッ!立花響ッ!これがお前のガングニールを纏う俺の黄金絶唱だッ!!!
シンフォギアライブに参加するパチンカスへキャロルちゃんからのありがたいお言葉
アニスちゃんみてるとなんだろう、対魔忍サクラを思い出すのはきっと僕だけではないと思いたい、感度3000倍にしてやりたい
今週のシンフォギアライブ楽しみだなぁ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ” あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!
おしまいDEATH
もう嫌じゃ・・・
競バぁ・・・
よりにもよって今日はノリウチで相棒が早々に諦めたので早々に撤退です