//=time() ?>
ねこちゃん
らくがき
今夜はお刺身です!
@siawaseusagi3i こういうかっこいいリロードをする厨ニダークファンタジーなんですよ
はっぺぇばーすでぃ #symphogear #ハッピーバースデー未来
シンフォギアライブまであと二週間、たのしみだなぁ~
お風呂入って帰りまぁすッ!!!
おしまいです
貯玉が・・・ボクの貯玉がぉぁぁ・・・
今日はこれいきます、勝ちまぁす!!!!