//=time() ?>
たのちい競バ、おちまいですッ!
妖怪から電話かかってきてますがボクは馬券を買います
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日はノリ打ちなんです
レムがくれた数少ない玉がもうありません、このままでは局長に何もかも全部持っていかれてしまいます、なにもおこりません
プラスになったからヨシッ!
バッチリ予想的中ですッ!たのちい競バ、おちまいですッ!
サバゲしててすっかり忘れてたけど今日はこれでいきまぁす! 必ず勝ちまぁすッ!
今日はいい夢見れそうです、帰りまぁスッ!!!
やりもうした!たのちい競バ、おちまいです!