//=time() ?>
skebでキャロなんたらディーンかんたらを描いて納品したのでつぎのなんたらマールスなんとかハイム描いてる
数万年ぶりにキャロなんとかディーンなんたらっていうキャラ描いてる
仕事の合間にskb、きりたんぽ描くの久々だなぁ
今月ワイ以上かワイと同じくらい負けたすべてのパチンカスへ
@poifull666
600回転近く回して0ぽひゅんでした
今日も見てくれてあざっした!次回もまた見てね!次回ももちろん面白いよ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
データ書き出してる間ほむほむかいてる(skeb)
たまには大景品とか中景品とか小景品とか欲しいなぁ・・・