//=time() ?>
@poifull666
もうやだぁ・・・
さっきのスクショ画像友達の名前出てたんで消しました、とりあえず絶唱祈願ゴールデンナインちゃん作ってみるか
競馬下手くそすぎるのでもう無理
誘われたので買いました
だんだん形になっていくエルフナインちゃんキーホルダー
今週も見てくれた人あざっした、来週もおもしろいよ!よろしくね!
クリエイター友達が3Dプリンター買ったので絶ステに間に合いそうなら参加しようかなぁって気概でキーホルダー作り始めました