//=time() ?>
二人してクソクソアンドクソ負けました、パチンコは不毛です
二人ともそろそろ最後の10000円を投入します、なんも起こりません
@poifull666
それでは皆さん、また10月の秋競馬G1レースでお会いしましょう
JDD、必ず当てます
430回転くらい回しました
は~~~~~今日もクソクソアンドクソクソ負けたので次のゲンマリンちゃん打ちにいくまでしばらく引きこもってskebeならぬskebをやろうと思いますってことでチェックバック待ってる間時間があるのでskebをやり始めました、お絵描きするの久々すぎて筆が重いです
600回転回しました
いつかそのうちジャグラーちゃんとかアニメになりそう
今夜も見てくれた人ありがとうございます、来週もまた見てね!