//=time() ?>
さっき描いたものです。ウルフだいすき。 #starfox
セル画っぽくしてみました。
以前に描いたのをリメイクして、新しいアイコンにしました!
アナログのイラストずっと同じ感じだったから、試しに編集してアメカジ風?にした。いろいろと模索中です。
試しに色つけてみた。色合いで絵の雰囲気がだいぶ変わるねぇ…。デジタルと合わせて、べんきょうするか~。
#anthro #獣人
久しぶりにこういうの描いた~。延々と続けちゃうから途中で切り上げた。
もぐもぐ