//=time() ?>
なんでちっちゃい頃、カードゲームにはまんなかったんだろ…。いまさらだけど、タンクトップ小隊のやつ繰り返しみて笑ってる。面白い!
#anthro #獣人
やっぱり手描きのほうが気持ちよく描ける…。スキャナー買って線だけ手描きにするか。
ピラフ一味のシュウ、好きだから描いてみた なんかいいの描けないから、アニメのキャラクターしばらく描いていよっかな
#anthro #furry #ケモノ
#anthro #furry #獣人