//=time() ?>
願望のらくがき。サーリャの服装、結構かわいいと思うんですよ。胸元可愛いと思うの~て思って描いたら、胸元がばがばになった…オカシイナ?あと頭の羽が直接生えてしまいました。
お菓子はきっとガイアさんから🍭FEH🍭 五年後と幼稚園姿は描いたことあったけど、士官学校時代のリシテアちゃんは初描きのハズ。気分転換!
ルナ殿下クリア記念絵。どの辺がルナティックか分からない絵ですけど、年を越す前にクリアする予定だったんです!…という事で、お正月な絵です。先生不在絵ですけど、きっとアッシュかシルヴァンが操作してるに違いない。
🎂イングリットちゃん🎊お誕生日おめでと🎂 現在ルナティックで踊り子頑張ってくれてます。あと少しでクリアです。ありがとうイングリットちゃん!前回制服だったので水着に…踊り子にするべきだったかも。いつもずれてる…そして冬☃️
🎍HappyNewYear🎍 昨年は色々と有難うございます。本年もまたよろしくお願いいたします。 今年は去年より絶対良い年にッ🙏 もう三日ですが…今日まではお正月ということで🐄
良いお年を~☺️ このお二人とか子世代とか色々と~来年こそは実装されますように🙏
リリーナ祈願! あまりオーブを使いたくないので、祈願絵で何とかしようとしてみる🙏お正月がすごく気になるんです…。 そして魔道書が描けません…_(:3」∠)_
三人そろったのでメリクリです🎄 海賊お肉は皆のあこがれ…だと思うのです。ところでなぜフェリクスは二個も袋を持ってるのでしょう?ヒルダちゃんのや~つ???
こっそり「おめでとう」漫画?をプラス。 殿下の誕生日は12月なので…こういうシチュエーションは無いのかなあ?と思いつつ妄想を描いてみました。最後の言葉は入れなかったのですが、応援してるわ~とか祝福を~とか一緒に頑張りましょう~など色々で。
殿下!🎂お誕生日おめでとうございます🎂! メルセデスにやさしく「おめでとう、ディミトリ」って言ってほしい~絵。 ルナ殿下は一生懸命メルセ…メリセウス要塞を攻略中です。