//=time() ?>
ハッピーハロウィン🎃の次の日!! 某RPGのマジョリタの帽子が可愛いなあ~エポちゃんにかぶせてみたいな~と思って描いたエポちゃんです<かぶってるというか乗っかってますが…。服装の方はエポちゃん+マジョリタで。はたして某RPG知ってる方がどれくらいいるか…。私はウサリアが好きです🐰
来週ついに雪が降るとかなんとか…⛄
🎃ハロウィンあと少し🎃 ア…アップルパイです。ぺっちゃんこ…!
かべうちしました~(数日前 画像は…🤔最近、報告とともに画像を付けてしまいます。※エポ向けです。
これでゆうれいは怖くない☺️ お部屋に入れても良いと思うの🐱🐶
お誕生日おめでとう🎂あっしゅ!! また1年ヨロシク☺️ ※わんにゃんは…生徒じゃない子もいます。ガラテアッシュって食糧庫にいたデカい泥棒ネコちゃんですよね…。なるほど!?
寒くなりました…。冬眠したいです🍂絵は服が欲しいシルヴァン。 >カベしました~。
二回戦目!まさかのドーマ様だ😂ツインテ対ツインテじゃないの。ツインテサイキョーじゃなかった(私がツインテ好きなだけですが!) ヒルダちゃんが持ってるのは斧か🚩。
ヒルダちゃん応援絵🚩一回戦は余裕そうですね~(多分! もう秋ですね🍂何かを作るヒルダちゃんです。
ほっとココア☺️ 風花雪月にココアがあるか分からないですが、アッシュはココアが似合いそうだな~って。 <かべうちしました。