//=time() ?>
ネサラとヘンリーが可愛かった~ ずっとついてくるところ想像したら笑みがこぼれます☺️
メリクリ実装祈願その1。 実装祈願だから早めのクリスマス🎄 こんなに男性ばかりいっぺんに実装されないと思うけど…ただの希望というか夢です☺️
かべうっち~しました~。 だらだら描いてた漫画をやっと描き終えたので全体公開にしました。
そろそろまた雪が…☃️ 現実逃避しまくりです!はやく春になってほしー🌸家に穴が空いたし😂
水着イングリットちゃんを増やすチャンスが来ましたー!凸るチャンスですよ✨制服ではなく水着を描くべきだったかもしれませんが…祈願が…。
みなさんルナティックよくできるなあって思いながらプレイしてます。五年後になってから毎回瀕死です_(:3」∠)_こんなんでちゃんとクリアできるのかな…ほんと…。今回はルナ殿下を絵日記?にしてみました。
🎊ヘンリーお誕生日おめでとう!!!幸せになるんだぞー! 復刻カボチャで🎃ヘンリー増えました!有難う&おめでとうヘンリー✨
友達から大根を頂きました🍢むぅ、大根の絵文字がない。当分食べるものに困らないね! そして?一粒で銀のツイハークさんがいらっしゃいました。なので?メグちゃんを描きました。ぽっちゃり系女子可愛いですよね☺️
かべうっちーしました。 早めのアレです。あと三日☺️
投票大戦はベロアちゃんです! 一回戦目は🎃ギムなルフ子🎃さんでした。 あ、ベロアちゃんのお父さんまだ不在です。釣るスタイル祈願の願いも込めて🙏手に持ってるのは父さんの毛玉。