//=time() ?>
やっと5年後になりました! 前から思ってましたが、ラファエルがコブラに見えてしょうがないです。
忘れてたんじゃない。昨日も一昨日も仕事だったんだ…。 一日遅れちゃったけどガイアお誕生日おめでとう!!!
あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年の抱負は…元気に過ごすこと! 羽織の色を全員変えると、まるで◯点のよう…。
良いお年を~🎍 今年は青獅子な年でした。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 元日に青獅子男性陣を…!男性陣は人数多いから来年に持ち越し…。
今日は何日ですかね😂 メリクリでしたー🎄 いつもサンタなのでトナカイエポちゃんに。 お正月きぬちゃん来ますね~エポもいずれ!!待ってます!!バレンタイントカイイヨネ~🍫
やっと2凸できましたー!なお祝い絵。まだ2ですよ…先は長いッ。8パーピックアップの時のことは忘れないよ…。
いい夫婦☺️ エリ様あまってるんで別衣装ニニアンをもっと実装して下さい。
ヘンリーお誕生日おめでとうございます🎂 今年も無事祝えました☺️…去年はアレですが…。 漫画の方はぴくさんにて。2016年が元になってる漫画です。3年前!!3年経ってるのに成長(上達)してない(私が)
やっっっと殿下組を卒業しまして、金鹿の先生になりました。こんどこそ女性先生です。 級長描こうとしたんですけど難しかった…クロード難しい…。 ヒルダちゃんのお兄ちゃんもピンク頭なのかしら??お兄ちゃん天然っぽいイメージがあります。
投票対戦はワユにいきました~。 んが、ほぼ旗投げ込まずして2回戦突破。何となく分かってた。うん。 旗描いてないから応援なんだかハロウィン絵なんだか…今年何枚ハロウィン描いてるの🎃