//=time() ?>
スカーフフォレオ隊。 もうだいぶん過ぎちゃってるけどね…。おもあつからの~です。 エポちゃんは義賊っぽく?ヒーロー風に巻いてみました。
一日遅れましたが、 マーコちゃんハッピーバースディ!!
白鷺杯代表決まりました!が、まだそこまで進んでなかったりします。頑張って進めます! そして代表はフレンちゃんでもエーーギルさんでもないのであった。投票ありがとうございました😊
遅れましたが、17周年と神装と踊りペアのお祝い絵。詰め込み😊 ニニアンはエリ様とお揃いにしようかなと~と思いつつフィヨルムさん風に…したつもりです。腕だけはお揃いの羽に…見えなくても羽です。ニニアンの衣装ホント増えないかなあ…という願いも込めて。
黒鷹二週目。教団へ~。 …の前に、だれを踊り子にするか悩み中。エーーーギルさんかフレンちゃんにしようかなーと思ってるんですけど絶賛悩み中。また悩んだまま次の週に決めようとして代表忘れるパターンか?アンケとってみようかしら?あれ一度やってみたかったんですよねー。作り方知らないけど。
発売日を覚えてないんで今日かと思っちゃったよ?フェーちゃんが今日タグをっていうから勘違いしちゃったよ! エリニニはですねファンブックを見てなんだってーこのED見てない!って、やらなきゃだめだー!って何回かプレイして、そのあとは本を眺めてほくそえんでいました。あのファンブックは宝物😊
FE三十周年おめでとうございますうぅぅぅ!!! まったく絵がお祝いっぽくありませんが…。めでたい㊗ そして描き終えてからローカルネタだったことに気づく。そうか…道内だけのパチンコ屋さんだったのか。あ、相変わらず武器が異次元。
ななんとー、ぽろっと踊るベルクト様がいらっしゃったんですよー!凸れないと思ってたのに1凸できました。バンザイ✨ この絵はそのお祝い絵。リネアさんです😊
黒鷹五年後になりました。 エーデルさんと仲良しルートでございます。 水の都にて本気でヒルダちゃんを仲間にしようとしてたよね…。どこ行っちゃうんだ???
フォレオくん祈願絵?え?☆4なんだって??? ☆5じゃないのか!!?まあ…無色だし?エポ増えてくれても…?そんな気持ちで最後は仕上げました。