//=time() ?>
ヒルダちゃんに合わせて描いた、魔法を唱えているようで唱えていないリンハルトくんと、弓を構えてそうで構えていないアッシュくんです。 ログ3の表紙にしようかな~と思って…。内容が今更感ハンパないアビス寄りな内容になりそうです。黒鷹は五年後になりましたよ!!
春っぽいベルクト様とリネアさんを描きたかったんです🌼服装は冬っぽいけど気にしない&リネアさんの視線がベルクト様を見てない…でもそれもきっと気のせい! とうぶん二人の衣装替え実装はないだろうな~と思いますが、フェルナンも待ってますということで三人の祈願✨
斧持ってるヒルダちゃん。 黒鷹をゆっくりプレイ中。まだ五年後にもなっていないのですが…スカウト頑張ったよね。知らなかったんだよ…。いつスカウトの文字出るのかと…_(:3」∠)_
新しいPC&ペンタブの練習中。なんかいつも以上に線が汚いです_(:3」∠)_ あとペンタブの芯の減りが激しすぎるんですが…。 ちゅるちゅるにしたくてクリアファイル敷いて描いてみたら今度はちゅるちゅるすぎて線が思いがけないほうへ滑っていく…。うーん、ペンタブの板を磨けばいいのかしら🤔
ニルスくん来訪記念絵。 祈願絵の続きみたいな~です。お姉ちゃんの胸へいらっしゃいませ!
いつもの釣るスタイル。早めのニルスくん祈願。 お姉ちゃんの胸へ、さあ!!!
あびすへー! ←戦闘前・戦闘後→ のような感じで…。
途中経過と順位が逆になったんだね☺️ それもまたよし! てゆーか、あれ?最終結果では、みんな5年後になった??揃えたのかな??
えぽちゃん、お誕生日おめでとおおおお!!!!! 今年も無事祝うことが出来ました!! グレイの誕生日とガルク=マクへ行ってみた漫画は、ぴくさんにまとめてUPしときました~。
あとあと、今更なことなので既出だと思うんですけど、パーカー勢の制服の中ってどうなってるんですか?? ほんっっと今更なんですけど、脱がす時どうしたら良いのかな?いや、脱がす予定は今んとこないですけど← この二人ってゆるふわですよね。髪の毛ホワホワで。5年後ストレートだけども!